4:59  【セカダン】すごい持ち方してるように見える  後で読む 世界樹と不思議のダンジョン攻略ま   x
15:48  【セカダン】そっちはいわゆる店舗特典付きだから定価のまま  後で読む 世界樹と不思議のダンジョン攻略ま   x
21:47  【セカダン】シレン3という名作があってな  後で読む 世界樹と不思議のダンジョン攻略ま   x
23:02  【セカダン】グラフィックは男女1種ずつのままなのかのう。  後で読む 世界樹と不思議のダンジョン攻略ま   x
18:56  【セカダン】)しかいないから、対策の必要なくね?  後で読む 世界樹と不思議のダンジョン攻略ま   x
2:10  【セカダン】最近やってないからうろ覚えだけどその場で待機的な命令してB押しながら移動して位  後で読む 世界樹と不思議のダンジョン攻略ま   x
21:25  【セカダン】あんまり長いとダレるので15時間〜20時間だと  後で読む 世界樹と不思議のダンジョン攻略ま   x
21:27  【セカダン】シレン馬鹿にしたな!法廷で会おう!  後で読む 世界樹と不思議のダンジョン攻略ま   x
1:17  【セカダン】獣王「いくらでも湧くぞ」  後で読む 世界樹と不思議のダンジョン攻略ま   x
16:53  【セカダン】あんたらのせいで2週目やるはめになったんだよ!  後で読む 世界樹と不思議のダンジョン攻略ま   x
0:05  【セカダン】両100って世界に10人居るの?  後で読む 世界樹と不思議のダンジョン攻略ま   x
12:13  【セカダン】ログをただ見続けるだけ  後で読む 世界樹と不思議のダンジョン攻略ま   x
23:14  【セカダン】みんなレベル50未満で、ストーリークリアした人ですらまだいないんだが  後で読む 世界樹と不思議のダンジョン攻略ま   x
23:19  【セカダン】全迷宮踏破してきたけど第2EDとか無いの?  後で読む 世界樹と不思議のダンジョン攻略ま   x
21:15  【セカダン】そういえば何でわざわざ封印解いてまで他の焔人倒さないと行けないんだったっけ  後で読む 世界樹と不思議のダンジョン攻略ま   x
20:16  【セカダン】鉄球しか出ない件について  後で読む 世界樹と不思議のダンジョン攻略ま   x
18:06  【セカダン】ソドとガンソロでそれぞれ1時間50分だったんだけど1時間切ったりできるんだろうか  後で読む 世界樹と不思議のダンジョン攻略ま   x
12:11  【セカダン】結局何がしたかったんだろうなぁこれ。全くわからん  後で読む 世界樹と不思議のダンジョン攻略ま   x
21:14  【セカダン】これって自分が潜ってないダンジョンのDOEは動かずに停止したままなの?  後で読む 世界樹と不思議のダンジョン攻略ま   x
17:09  【セカダン】鍵なしで取れたんだな、知らなかったわw  後で読む 世界樹と不思議のダンジョン攻略ま   x
1:17  【セカダン】12層クリアで1から6層99F化させてて、クエストもひと通り全部終わってるんなら  後で読む 世界樹と不思議のダンジョン攻略ま   x
20:17  【セカダン】検証乙、VITの方は確かに何か変だね。右に行くに従って鍛冶数増えてる…だよね?  後で読む 世界樹と不思議のダンジョン攻略ま   x
17:21  【セカダン】仲間がAIじゃないとか?  後で読む 世界樹と不思議のダンジョン攻略ま   x
16:15  【セカダン】シレン本家みたいに通路もバリバリ歩いてくるんじゃ、こっちの醍醐味であるPTプレイ  後で読む 世界樹と不思議のダンジョン攻略ま   x
14:09  【セカダン】男キャラで使われてるの  後で読む 世界樹と不思議のダンジョン攻略ま   x