1:24  【さんぱず】"終わった"んだよ…  後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x
1:02  【さんぱず】お別れのメールくれてた戦友たちにレスしようと思ってたのにログイン出来なくなって  後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x
0:34  【さんぱず】記念にスクショ取っとくか  後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x
0:02  【さんぱず】2年以上続いて600万DL超えて大手がリリースしてるゲーム、という条件付きなら酷い終  後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x
23:27  【さんぱず】2000人くらいいくかも?  後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x
23:02  【さんぱず】返金の口座番号が7桁入力だけど、6桁の奴はどーするんだ?  後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x
22:21  【さんぱず】それを書き込んだら晒してんじゃねぇとか言われたっけ…  後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x
22:03  【さんぱず】降臨で取れるキャラが優秀すぎたこととか  後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x
21:37  【さんぱず】魏なんかよりも二橋と暴走孫策以外使われる事ない呉のほうがな  後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x
21:01  【さんぱず】トップページのリンクにまだある不思議  後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x
20:35  【さんぱず】私怨荒らしくんもうサービス終了したから最後に教えてほしいんだけどたかつきりんく  後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x
20:01  【さんぱず】プチの主催ってリボンちゃん?  後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x
19:37  【さんぱず】結局自分は良いことがなかったのにそいつらだけが楽しんでたから嫉妬心で荒らしてる  後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x
19:01  【さんぱず】鉄花まき(月見KI)@_TKMK  後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x
18:39  【さんぱず】初期は課金してたけどお笑いコラボ始まってやめてしまった  後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x
18:01  【さんぱず】水着くらいだったよね?  後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x
17:23  【さんぱず】王異は可愛いけど東京グールのパクリだからな  後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x
16:26  【さんぱず】なんか予約トップ10にグラ再利用してるゲームが出てる  後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x
15:48  【さんぱず】マジで一瞬新サービスかと思ったぜ…  後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x
14:30  【さんぱず】まあソシャゲなんてパクリパクられの世界なんだからよくあることでは  後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x
14:02  【さんぱず】さんぱずをこんな終わらせ方しておいて権利だけ主張するとかサイゲ最低だな  後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x
13:23  【さんぱず】まだ返金されてないの?  後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x
13:01  【さんぱず】メールで返金済連絡来た?  後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x
12:55  【さんぱず】これ公式フェイスブックですか?  後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x
12:03  【さんぱず】bg_00009.oggの欠番が気になってたんだが、voiceDL前のbg_00011.ogg電子OPか?  後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x