3:27  【ロードラ】進化後も出るとして、ざっと計算したら三万五千は使う  後で読む ロード・トゥ・ドラゴンおまとめ   x
1:18  【ロードラ】誰かそんなスクリーンセイバー作って!  後で読む ロード・トゥ・ドラゴンおまとめ   x
19:11  【ロードラ】読む本全部鬱ENDとかええやん  後で読む ロード・トゥ・ドラゴンおまとめ   x
16:15  【ロードラ】9.9で覚醒の道やら光玉やら山族なんかとレアユニ常設されるんじゃなかった?  後で読む ロード・トゥ・ドラゴンおまとめ   x
2:22  【ロードラ】結局女が足軽だっただけかよ  後で読む ロード・トゥ・ドラゴンおまとめ   x
13:12  【ロードラ】宇宙の寿司というアプリをリリース→1年ちょっとで終了  後で読む ロード・トゥ・ドラゴンおまとめ   x
2:57  【ロードラ】9.9で光玉進化覚醒が同時開放されるなら石買って終わるまで覚醒埋めぼちぼちやろう  後で読む ロード・トゥ・ドラゴンおまとめ   x
4:47  【ロードラ】カットインセリフ集が欲しい…  後で読む ロード・トゥ・ドラゴンおまとめ   x
12:51  【ロードラ】残り2枠誰だろ…現状手に入るんかな?  後で読む ロード・トゥ・ドラゴンおまとめ   x
15:42  【ロードラ】最初からやってきたけど120でおしまい  後で読む ロード・トゥ・ドラゴンおまとめ   x
21:45  【ロードラ】ストーリーが完結するなら気にしないぞ  後で読む ロード・トゥ・ドラゴンおまとめ   x
16:54  【ロードラ】図鑑ていつまで見れるんすかね  後で読む ロード・トゥ・ドラゴンおまとめ   x
2:24  【ロードラ】サービス終了と聞いて久々に来たけど、アプリ内のとあるファイルのフラグ全部0だかf  後で読む ロード・トゥ・ドラゴンおまとめ   x
1:39  【ロードラ】問題は開発の中身やろ…  後で読む ロード・トゥ・ドラゴンおまとめ   x
0:15  【ロードラ】設定資料集を書籍で出せる体力があるとは思えないが  後で読む ロード・トゥ・ドラゴンおまとめ   x
23:39  【ロードラ】懐かしくて書き込みに来た  後で読む ロード・トゥ・ドラゴンおまとめ   x
22:55  【ロードラ】ユニット図鑑機能だけってことは攻撃モーションとかは見れなくなるのかな・・・  後で読む ロード・トゥ・ドラゴンおまとめ   x
22:22  【ロードラ】下請けで生きて行くんじゃないかな  後で読む ロード・トゥ・ドラゴンおまとめ   x
15:08  【ロードラ】あのゲームがなければまだ悲しいストーリーを売りにできたかもしれないな  後で読む ロード・トゥ・ドラゴンおまとめ   x
23:28  【ロードラ】課金うんぬんじゃなくて寿司が元凶  後で読む ロード・トゥ・ドラゴンおまとめ   x
4:01  【ロードラ】大事に保管して来年、一年間熟成させたラビを御返しします。  後で読む ロード・トゥ・ドラゴンおまとめ   x
18:04  【ロードラ】今年はほんとにおにしろ来ないんだな  後で読む ロード・トゥ・ドラゴンおまとめ   x
20:34  【ロードラ】どのフレンドにちょこしろプレゼントしたか忘れちゃったぞ…たすけて  後で読む ロード・トゥ・ドラゴンおまとめ   x
11:31  【ロードラ】始めてリリス出た時に回して出なくて、その後の飛行系のフェスでも出なくて諦めて  後で読む ロード・トゥ・ドラゴンおまとめ   x
18:12  【ロードラ】結局宮内もゆうなま終わらせたらアクワイア去るんだな  後で読む ロード・トゥ・ドラゴンおまとめ   x