1:51  【ドラポ】スペダン手伝ってやりたいけどA座敷だから入りたくないんだよな。座敷は中に入れてく  後で読む ドラゴンポーカー速報   x
1:01  【ドラポ】2枚目千手・2枚目オデン・1枚目ゼウス、交換の優先順位を教えてください  後で読む ドラゴンポーカー速報   x
23:38  【ドラポ】そんな奴なのにドラポじゃSS、にゃんこでも超激レアなのか…  後で読む ドラゴンポーカー速報   x
23:03  【ドラポ】重過ぎてboxのアイテム引き出したりカード合成する気も失せるんだよ  後で読む ドラゴンポーカー速報   x
12:46  【ドラポ】召喚書何色にしようか迷っているので、皆さんの選択を参考にさせて下さい  後で読む ドラゴンポーカー速報   x
1:51  【ドラポ】スイーツのポイント今日までだから気を付けろよ  後で読む ドラゴンポーカー速報   x
1:01  【ドラポ】解読できるフレンズおる?  後で読む ドラゴンポーカー速報   x
23:38  【ドラポ】課金だと育てるの無くなるもんなのか  後で読む ドラゴンポーカー速報   x
16:53  【ドラポ】吸わすならセレスが良くないか?  後で読む ドラゴンポーカー速報   x
14:46  【ドラポ】昨日600万ノマガチャ消費するつもりがまだ300万…  後で読む ドラゴンポーカー速報   x
9:46  【ドラポ】詰まるところ、ただのじゃんけんで負けて悔しいか?  後で読む ドラゴンポーカー速報   x
8:46  【ドラポ】ヴァレンティとフウの組み合わせいいな  後で読む ドラゴンポーカー速報   x
7:41  【ドラポ】今は選抜で入手できるカードを覚醒したほうが使えるのかな?  後で読む ドラゴンポーカー速報   x
1:51  【ドラポ】デュエル、一昨日3戦連続自分のサブと当たった  後で読む ドラゴンポーカー速報   x
1:01  【ドラポ】合体吸いヤバそうなんですけど…  後で読む ドラゴンポーカー速報   x
23:38  【ドラポ】合体回避のキャラデコレってなんのカード?  後で読む ドラゴンポーカー速報   x
23:03  【ドラポ】デコ落ちやすいとかの情報あったら教えてー  後で読む ドラゴンポーカー速報   x
21:38  【ドラポ】デコは四枚作っておいた方がいいですか?  後で読む ドラゴンポーカー速報   x
21:02  【ドラポ】相変わらずBGMだけは良いから復帰したくなってきたんだけど今からでも楽しめる?  後で読む ドラゴンポーカー速報   x
20:01  【ドラポ】合体回避は便利だけど便利ってだけじゃね?  後で読む ドラゴンポーカー速報   x
18:49  【ドラポ】あれ夏祭りの迎撃付くやつ  後で読む ドラゴンポーカー速報   x
17:48  【ドラポ】単なるプラシー効果だったのかよ  後で読む ドラゴンポーカー速報   x
8:46  【ドラポ】運命の輪3積みじゃない?  後で読む ドラゴンポーカー速報   x
7:41  【ドラポ】さっきプレゼント受け取ったら石50個くらい増えて噴いたけどなんか詫び石あったの?  後で読む ドラゴンポーカー速報   x
1:01  【ドラポ】覚醒してスロ3になれば相当強いと思う  後で読む ドラゴンポーカー速報   x